2007年08月02日

ドーナツも好き

ドーナツ食べます

ママと一緒にお出かけした帰りに、
ミスタードーナツでドーナツを買ってきました!

家に着くとさっそくドーナツを箱を持って
「早く食べよー」って感じでウロウロ。^_^;

「あー、あー」叫んで食べるのを待ってます。

小さなドーナツを貰い、全部食べてしまいました。(^_^)v

いままでは少しちぎって貰ってたのですが、
もう一人で食べてます。

ママと同じでドーナツ大好きです。
パパも好きだけど!(*^_^*)

朝食と夕食

朝食は、ホットケーキを食べました!
(上の2枚の写真)

ホットケーキははじめて食べたのかも。
ママの手作りで、バナナ入りの動物の形をしたホットケーキでした。
大好きなヨーグルトもかけてあります!

手づかみで食べてました。

はじめは順調に食べてましたが、途中で食べなくなってしまいました。

今日はコーンポタージュが美味しかったみたいで、
お替りしてました。(^_^)v

夕食は、岩のりが混ぜてあるご飯とハンバーグ!
(下の2枚の写真)

スプーンを使って食べさせました。

以前からたまに練習してたのですが、今日は上手にスプーンの上に
ご飯がのる時があって「おぅ~、おぅ~」って喜んでました。

自慢げにパパに見せてきて、ほとんどそこで落としてしまいます。

でも少しですが口に運んでいって口の中に入れてたので、
良くがんばったと思います。(^_^)v

夕食もはじめは順調に食べてたのですが、途中から嫌になったみたいで
横で食べてるパパの茶碗から白いご飯を取って、食べてました。

やっぱりパパたちが食べてるものが気になるみたい。^_^;

最近全然ご飯(米)を食べてなかったのですが、
今日は少しですが食べてくれたのでよかったです。\(^o^)/

---

今日の朝は、七夕ちゃん泣いて起きました!

寝起きがあまり良くないママもちょっと不機嫌。(>_<)

起きてからもママにベッタリで、移動するたびに泣いてました。

どんなにパパがいろんなオモチャや絵本を誘っても、
ママのそばがいいみたい。(-_-;)

七夕ちゃんがグズグズだと、ママもイライラです。(>_<)

「トイレに1日1回しかいけないよ!」って、ぼやいてました。

明日はたくさんトイレに行けるように、
パパもがんばらないといけませんね。(汗)