2007年08月06日

お母さんとワキちゃん

アップのなゆちゃん

今日も1人でがんばって食べてましたが、ほとんど手づかみ!^_^;

今日はゆりさんのお母さんと、ゆりさんの弟の婚約者(わきちゃん)が
遊びに来てくれました。(京都から)\(^o^)/

うちは、遠くからお客さんが来ると、かならず鰻を食べに行きます!

今日は出前をして食べました。
美味しいと評判でした。(^_^)v

七夕ちゃんも大好きな鰻ご飯を食べれて、喜んでました!

中腰で笑ってます

なんか中腰になって笑ってます。(*^_^*)

よく見れば、いつの間にか日焼けしてますね。

ビニールプールで水遊びをしてるときに焼けたかな!? ^_^;

女の子だから色白の方がいいかなぁ~って思って、
あんまり日に焼けないように気にしてましたが、
やっぱり夏は焼けますね!\(^o^)/

---

最近、お風呂のおもちゃの中に、
ガチャガチャのカプセルが混ざってます。^_^;

カプセルの中にお湯を入れてあげると、
カプセルを持ち上げて小さな穴からピューって
お湯を出して遊んでます。

でも自分でお湯をの入れ方がわからないみたいで、
ピューって出てこなくなると、「きぃーーー!」ってなって振り回します。^_^;

頭を洗ってるときに遊んでたので、何度も「お湯を入れろー」ってなるので
頭がなかなか洗えませんでした。^_^;

しばらくはガチャガチャのカプセルがお風呂のおもちゃになりそうです!