2007年08月08日

ママと京都へ

駅を歩く七夕ちゃん

七夕ちゃんはママと京都へ行ってしまいました。(涙)

駅まで見送りに行ったパパは、寂しかったです。(ToT)/~

七夕ちゃんはそんなことは関係なく、駅の中を歩き回ってました!

全然辛くなさそうでした。逆に嬉しそう!^_^;

駅でお別れ

駅の改札口でお別れをしたのですが、
七夕ちゃんは軽くバイバイして、すごいあっさりしてました。(>_<)

七夕ちゃんが見えなくなるところまでパパは見てたのですが、
最後の最後で「あー!」って感じで、
遠くにいるパパを指差してました!\(^o^)/

今日は七夕ちゃんの好きなキャラクターの
ゴリンゴの赤いTシャツを着てたので、
たぶんそれを見て喜んでたと思います。(^_^)v

なるべく早く京都へ行くからね~!!

---

無事に京都の実家に着いたと連絡がありました!

ご機嫌だったみたいですが、夜になって疲れたのか
たくさん泣いたみたいです。

お風呂ではギャーギャーだったみたい。

明日は大丈夫かなぁ~。(-_-;)

パパは久々、ひとりぼっちのお風呂。

お風呂が広くなったような感じ。
あっという間に出ました。

寂しいですね。