2007年08月10日

1歳1ヶ月です

同い年の2人

今日で1歳と1ヶ月になった七夕ちゃん!
朝からご機嫌だったみたい。\(^o^)/

実家にアンパンマンのジャングルジム&ブランコがあるのですが、
ブランコは乗るより押したいみたいです。^_^;

従兄弟のケイトくんとたまごボーロでおやつタイム!!

ウサギと亀

ひとつのお皿に入れると取り合いになって、
七夕ちゃんが勝ってしまうので、
お皿を分けたらおとなしく食べれたそうです!(^_^)v

同じ数だけお皿にボーロを入れてよーいどん!!

食べるのが大好きな七夕ちゃんが、圧勝!?

早く食べてしまった七夕ちゃんは、
1個だけまだ残ってることに気づかなかったみたいで
そのまま遊びに夢中になってたみたいです。

マイペースでゆっくり食べていたケイちゃんは、
全部食べて、七夕ちゃんの食べ残した1個も食べたそうです。

「ウサギと亀」だったそうで、七夕ちゃんの負けです。(^_^)v