2007年08月11日

追っかけて京都へ

ボールがいっぱい

ママと七夕ちゃんは、水曜日に新幹線で京都へ!
それを追いかけて、今日パパも京都へ向かいました。

朝、車で出発したのですが、いきなり渋滞!(涙)

やっと到着して、七夕ちゃんと久々の再会!\(^o^)/

七夕ちゃんは「あっ!」ぐらいで、ほとんど反応なし!
一緒に連れてきた愛犬ぷぅちゃんをみて、大喜びでした。^_^;

ママがちょっと離れて、久しぶりにパパと2人きりになったら
大泣きしました。
パパのこと忘れちゃったのかな!?

少し買い物にお出かけしたときに、
子供の遊び場でパパと2人だけで遊びました。

泣かずに遊んでたので、ちょっと安心しました!(^_^)v

ピカチューに乗車

ピカチューのカートに乗りました!

すごいおとなしく乗ってたので、寝てるのかと思いました。^_^;
見ないうちに、少し成長したのかも。

いい子、いい子!(*^_^*)

---

3日ぶりに七夕ちゃんをお風呂に入れました!

でも大泣き!(>_<)

この3日間、あまりお風呂でいい日がなかったみたいです。

今日お風呂でちょっと気になるところがあったので、
そこを注意して明日入れてみます。

楽しいお風呂になるようにがんばります。(^_^)v