2007年08月19日

ベタベタさようなら

回転寿司で食事

ここ2日、パパにベタベタくっついてくる七夕ちゃん!

今日は回転寿司を食べに行って席に座ると、
いつもならママのところしか行かないのに、
今日はパパのところにも同じぐらいくっついてきました!

うれしいですね~!(*^_^*)

いつもママにくっついてるので、
ママは「暑い!」って言ってちょっと嫌がってますが、
パパは全然オッケーです。(^_^)v

もっとくっついて欲しいのですが、
今日パパは1人で静岡に帰ります。(涙)

特に用事のないママと七夕ちゃんは、しばらく京都で。
明日大事な仕事があるパパは、急いで静岡へ。(>_<)

このベタベタは、次に会ったときはもうやってくれないのかも…。

さみしいなぁ~。(ToT)

三輪車を借りました

いとこの三輪車を借りて、乗りました!

ペダルを回すことはまだ無理ですが、喜んでました。

ハンドルのところに、「ピカチュ~!」ってしゃべるボタンがあったので、
何度も押して遊んでました!(^◇^)

---

静岡に帰るため、夕方お別れをしました。

ママが七夕ちゃんを抱っこしてたのですが、
最後だったのでパパに抱っこさせてもらいました。

いつもだったら泣いて嫌がるのですが、
このときは素直に抱っこさせてくれました。

七夕ちゃんは、パパの胸元に顔をつけてきて、
やさしい表情をしてました。

こんなことはほとんど無いので、
お別れするのがすごい悲しくなりました。(涙)

ママが「パパと一緒に行く?」って言ったら、
泣いてママのところに行ってしまいました。

ママの言葉がよくわかってるみたいです。
ママもそんなこと言わなくていいのに…。

早く七夕ちゃんに逢いたいです。

---

今日のお風呂はママが入れたそうです。

だんだん京都のお風呂も慣れてきてたのですが、
パパが入れると泣いていました。

でも今日ママが入れたら全然泣かなくて、
お風呂の中で寝たそうです!

今回はパパの負けです。(^_^;)