2007年08月20日

噛み付いたみたい

ボールプール遊び

この前パパと行ったボールプール(ボールがいっぱいある所)で
遊んだそうです。

写真の表情はかたいですが、絶対楽しかったはず!\(^o^)/

いいなぁ~!

パパも一緒に遊びたいよ~!

いまはママから送ってくる写真だけで、楽しみます。(*^_^*)

はじめて風船の部屋

今日はボールプール以外に、
風船がたくさん飛んでるプールにも入ったそうです!\(^o^)/

風が強いみたいで、たくさんコケてたみたいですが、
走り回って喜んでたみたいです。

写真を見ると目をつぶって楽しそうです。(*^_^*)

あぁ~、うらやましぃ~!

---

家の中でいとこのお兄ちゃんと遊んでるのですが、
お兄ちゃんが持ってるおもちゃを取り合いして、
自分のものにならないと泣いてるみたいです。

七夕ちゃんが他のおもちゃで楽しく遊んでるときに、
お兄ちゃんがそのおもちゃを触りに来たのが気に入らなかったみたいで、
しばらくキャーキャー怒ったみたいですが、
最後に手に噛み付いたみたいです!(>_<)

お兄ちゃんは「なゆちゃんに、かまれた!」と言って、
泣き出したそうです。

誰も見てなかったのですが、
噛まれた手を見ると1本歯型が残ってたそうです。

怒ったら噛むような子になったら大変なので、
しっかりダメってことを教えないといけません。

帰ってきたらビシッと言わないと!

---

朝、おばあちゃんが
「なゆちゃん、ちゅんちゅん(すずめのこと)、いこうか」
というと、手を伸ばして喜んで外に行ったそうです。

そのあとも、おばあちゃんが出入りするたびに
お外に行きたがったそうです。

七夕ちゃんは暑くてもお外が好きなんですよね~!

帰ってきたらパパがお外に連れ出してあげるから、
嫌がらないでね。^_^;