2007年08月21日

ママと2人でウロウロ

アンパンマンの玩具

今日はママと2人でウィンドウショッピングしたそうです。

ランチはマクドナルドで、ハンバーガーとオレンジジュース。
それと七夕ちゃんの大好きなポテトを食べました!

パパもポテトは大好き!!\(^o^)/

おもちゃ売り場で、アンパンマンのおもちゃで遊んだそうです!

七夕ちゃんはよくぬいぐるみをトントン叩いて、
「ねんね~、ねんね~」と言います。(*^_^*)

今日もそうだったのかな!?(^◇^)

おもちゃ売り場に行くと、その辺のおもちゃを持ち歩くので、
ママは片付けるので大変だったみたいです。

片付けてる間にどこかに行って、「あー、あー、こぇー(これ)」って言って
犬のおもちゃを指差してたみたいです。^_^;

大好きなボールプール

今日もボールプール(ボールがたくさんある遊び場)で遊んだそうです。

遊ぶ予定はなかったみたいですが、近くを通ったら
「あー、あー」って言って指差したそうです。(*^_^*)

かなり気に入ってるみたいです!

パパも一緒に遊びたいなぁ~!

---

夜は、いつもより寝るのが遅かったみたいです。

寝室に行っても、いとこのお兄ちゃんたちの遊んでる声が
聞こえるみたいで、気になって眠れないみたい。

ママが「行く?」って聞くと、
「ぃく」って言ってまた遊びに行ったそうです。

でも9時半ごろには寝たそうです!^_^;