2007年08月23日

高い高いで大喜び

たかい、たかい

七夕ちゃんと離れて、今日で4日が経ちました。(-_-;)

今日はママ(ゆりさん)の妹のアイちゃんの誕生日だったので、
みんなで鍋を食べに行ったそうです。

七夕ちゃんは食事そっちのけで部屋の中を走り回っていたそうです。

アイちゃんの旦那さんのヒロくんに、「たかい、たかい」をしてもらったら
ケラケラ笑って喜んでいたそうです。

降ろすといったんママのとこに戻ってきて、
またヒロくんのところに「もう1回~」って感じで近づいていってたそうです。

帰りの車では、疲れて眠くて大泣きして、そのまま寝て、
ミルクも飲まずに「おやすみなさい」だったそうです。

ケイちゃんとチンチン

いとこのケイちゃんと、仏壇の前でチンチンしたみたいです。

同い年(1ヶ月違い)の2人は仲良しです!

---

昼間は三輪車に乗って少し離れた公園まで遊びに行ったそうです。

まだ足でこぐことはできませんが、一人前に乗りこなしてたそうです。

最近は、おばあちゃんやアイちゃんとなら、ママ抜きで、
お外へお散歩に出かけてるみたいです。

七夕ちゃんはお外が好きで、毎日お外に出てるせいか、
日焼けして真っ黒だそうです。

---

帰ってきたら、パパと2人でお出かけしたいなぁ~。

いまだ2人で近くのショッピングセンターに出かけた事ないし、
2人で近くの公園にも出かけたことがありません。

ママは「泣くからダメ」「暑いからダメ」って言ってたけど、
もう平気になったんじゃないかな…。

京都のおじいちゃん、おばあちゃんと会ってる時間のほうが長いせいか、
静岡のおじいちゃん、おばあちゃんとは、まだあまり遊んでいないし、
これから遊べるようになるかな~。

近いからもっと会う時間を作ってあげて、
静岡のおじいちゃん、おばあちゃんも喜ばせてあげたいんだけど…。

長いこと離れてると、いろいろと欲張りになっちゃいます。
いけませんね。^_^;

帰ってきて成長してるといいなぁ~。

逆にパパを拒否するようになってたら、どうしよう…。(悩)