2007年08月24日

おかえり七夕ちゃん

久々の再会

今日の夕方、七夕ちゃんが帰ってきました!\(^o^)/

新幹線でママとおばあちゃんと一緒に!

さっそく抱っこさせてもらおうとすると、ちょっと嫌そう。^_^;

ゴリンゴTシャツを着ていったので、
それを見て嬉しそうに指差してました!(^_^)v

ママが写真を撮ってくれたのですが、
七夕ちゃんはあんまり笑ってくれませんでした。

ちょっと久しぶりで、緊張してるのかな~。(笑)

久しぶりのパンダ

家に着くと久しぶりのおもちゃに喜んでました。\(^o^)/

こっちのおもちゃを触ったかと思ったら、
すぐ別のおもちゃのところに行ったりしてました。

パパが呼んでもまったく振り向かないし、
パパのところにはなかなか寄ってきませんでした。(-_-;)

本棚のところに行くと、持っていかなかったパンダの本を出してきて、
パパのところに持ってきてくれました!

パパが本を開いてあげると、嬉しそうに見てました。(*^_^*)

---

お風呂は最近ママが入れていたのですが、
昨日もまったく泣かなくて、逆に嬉しそうに遊んでたそうです。

お風呂から出ても、またお風呂のほうに行って、
入りたがってたみたいです。^_^;

お風呂の洗い場で遊ぶのが好きみたいなので、
今日も同じように洗い場で遊びながら体を洗うことにしました。

ママが先にお風呂場に連れて行って遊んでたので、
途中でパパに交代させてもらいました。

パパが横で体を洗っている間は、ひとりで楽しそうに遊んでたのですが、
七夕ちゃんを洗い出したら、「いや、いや」って手を振ってました。(>_<)

おもちゃで遊んで喜ばせようとしてたのですが、
やっぱり「いや、いや」って手を振ります。(>_<)

しまいには大泣き!

「もう外に出るー」って感じで逃げようとしてました。

ママを呼んで交代しました。(-_-;)

ママと交代したらご機嫌だったそうです。
出るときも「まだ遊ぶ」って感じだったみたい。

なんだか自信がなくなりました。(-_-;)

明日からはママがお風呂担当になりそうです。
そのほうが七夕ちゃんも嬉しそうなので…。(涙)