2007年08月26日

お菓子をつまみ食い

おかし泥棒

夕方、隣のご家族が遊びに来ました。

写真は、お客様用に出していたテーブルの上のお菓子を、
つまみ食いをしている七夕ちゃんです。

お客さんの前でも遠慮はしません。^_^;

七夕ちゃんより8ヶ月遅く産まれた男の子も連れてきたのですが、
七夕ちゃんのおもちゃを貸してあげると、
それを見た七夕ちゃんは奪い取りに来ました。

いろんなおもちゃを貸してあげたのですが、
全部奪い取りに来て、1つも貸してあげませんでした。

もう少しやさしくなってほしいです。^_^;

道端の小石

夕方、お散歩に行きました!

道端に落ちている小石を見つけて、拾って投げてました。\(^o^)/

その辺に生えている草とかも気になるみたいで、
掴んで遊んでました。

犬の散歩だったのですが、
なるべく七夕ちゃんのペースでゆっくり歩いてあげてましたが、
あまりに前に進まないので、途中から抱っこになりました。(^◇^)

犬のウンチの袋は、どうしても持ちたがってる
七夕ちゃんが今日は担当してました!(^_^)v

---

今日のお風呂は、昨日よりもさらに仲良くは入れました。

1回だけ逃げ出そうとしましたが!(笑)

いままで湯銭の中で洗っていたせいか、
最近洗い場で洗ってるとパパのチンチンを見てることがあります。^_^;

女の子なので不思議なのかもしれませんね!

今日は買ってきたシャンプーハットをつけて洗おうとしたら、
嫌がって逆に「パパがつけろ」って押し付けてきました。

パパがつけると、七夕ちゃん大喜び!(^◇^)

頭のサイズが違うので、シャンプーハットが頭の上に乗ってる状態です。
自分で鏡で見ても、大笑いでした。

明日もパパがつけることになりそうです。^_^;

洗い場で立たせて洗っていて悩んでるのが、
頭からお湯をかけて耳に入る心配はないのかな!?

みんなはどうやってるんだろう。