2007年08月27日

水着でプール

水着でプール

今日も朝からプールです!\(^o^)/

水着に着替えてから遊びました。
もしかして初水着かな!?

パパが知らないだけかも。

この水着はママの友達からのプレゼントです。

かわいいで~す!(*^_^*)

アンパンマンのジャングルジム

部屋の中にジャングルジム!\(^o^)/

これはパパの友達たちからのプレゼントです。

産まれてすぐに貰ってたのですが、すぐには使わないだろうし、
女の子なのでアンパンマンは好きにならないだろうと思い、
ママの実家に置いてありました。

いままで七夕ちゃんを育ててきてわかったのですが、
アンパンマンは女の子にも人気なんですよね!

それにジャングルジムもまだまだと思ってたら、
あっという間に遊べるようになってました。

実家でも「持って帰って欲しい」ということだったので、
今回持って帰ってきました。

部屋は狭くなりましたが、七夕ちゃんは大喜びで遊んでました!

はやく友達のタケちゃんとリンちゃんを呼んで、
みんなで遊びたいね!(^_^)v

---

今日もパパと一緒にお風呂。

裸にすると、パパよりも先にお風呂に行ってしまいます!^_^;

ママとお風呂に入ってから、お風呂場で遊ぶのが好きになったようです。
お風呂の時間でなくても、たまに行って洗い場で遊ぼうとしてます。

今日も途中で逃げ出そうとしてましたが、
なんとかおもちゃで引き止めました。

いつもは洗い終わったらママに迎えに来てもらうのですが、
今日はタオルで拭いてから連れていこうとして、扉を開けたら、
タオルで拭く前に、走ってママのところに行ってしまいました。

明日は逃げられないようにがんばるぞ!^_^;