2007年09月02日

ホテルでお留守番

バッファローとなゆ

ママがコンサートを見に名古屋へ行くため、
パパも一緒に名古屋まで行きました。

お隣の家のご家族も一緒に!

ママ2人はコンサート。パパ2人は子守り。(*^_^*)

夜遅くなるため、ホテルで泊まることにしていて、
ママたちが帰ってくるまで、ホテルの近くをブラブラしました。

あまり七夕ちゃんが楽しめるところが見つからなくて、
歩いてたらバッファローの剥製(はくせい)が置いてありました。\(^o^)/

七夕ちゃんに見せると、ちょっとビビリながらニヤッとしてました。

大きいワンワンとは違うみたいで、触ることはできませんでした。^_^;

ホテルの部屋

以前、横浜でホテルに泊まったときはベッドの部屋で、
いろいろ大変だったのですが、
今回は和室がとれたので布団をひいたら七夕ちゃんも大喜び!

ママがいなくても全然ヘッチャラだったのですが、
お風呂に入れたらやっぱり大泣き!(>_<)

でもお風呂を出たら、またご機嫌七夕ちゃんになったので、
安心しました。

夕食用に、ママがお弁当を作ってきてくれてたのですが、
七夕ちゃんはあまり食べてくれませんでした。(-_-;)

でもウンチはしっかり出ました。
オムツ交換もバッチリ!(^_^)v

ママが帰ってくる前に、寝そうになったのですが、
なんとか起きてました。^_^;

ママが帰ってきたら、嬉しくて目がさえちゃって、
遅くまで起きてました。^_^;

楽しいお留守番ができました。\(^o^)/