2007年09月05日

何でも持ってきます

黄色い長靴

昼間はママとお買いものに行ったみたいです。

最近の七夕ちゃんはお買い物に行って1人で歩かせると、
手の届くところにあるものを持ってきて、
いつの間にかカゴのなかに入れるので、
必要ないものまで買っちゃいそうになります。^_^;

今日は、黄色い長靴が気に入ったのかな!?

でも七夕ちゃんには大きそうに見えるけど。(^◇^)

パスタを食べます

今日はスパゲティーを食べました。

スパゲティーは結構上手に食べることが出来るみたいで、
ひとりでフォークを使って食べてます。(^_^)v

七夕ちゃんはいつも食べ始めはガツガツ食べるのですが、
急に「いらない!」ってなります。

1回いらないってなると、なかなか同じものは食べてくれません。

しつこく食べさせようとすると、キーってなって大暴れするので、
大好きなトマトとか果物をあげてよしにしてます。^_^;