2007年09月06日

いま好きなCM

ヤマタカみそのCM

いま好きなCMは、「ヤマタカみそ」です!\(^o^)/

「おかあさん♪ありがと♪まいにち、まいにち、ありがとう♪・・・」

このCMがはじまると近くに行ってリズムに乗ってます。(*^_^*)

たぶん小さい子がたくさん並んで歌ってるので、
それが嬉しいんだと思います。

七夕ちゃんも保育園に行くようになったら、
毎日楽しいかもしれません。(^_^)v

ママ友の家で大泣き

今日はママ友たちとの集まりがあったようです。

雨の中、ママ友の家に行ったのですが、
七夕ちゃんはほとんど泣いてたみたいです。

それにおもちゃを友達(コウヘイくん)の頭にぶつけちゃったみたいで、
オデコの辺りが赤くなってしまったみたいです。

本当にごめんなさい。(-_-;)

ママに叱られて、さらに泣いたみたいです。

リンゴのバッグ

行く前と帰ってからは、すごいご機嫌!!

リンゴのバッグがかわいいです。(^_^)v