2007年09月07日

メリーゴーランドのゾウさん

ゾウ使いの七夕ちゃん

昼間はママとお出かけして、
友達のリンちゃんと合流して遊んだそうです。

小さなメリーゴーランドのゾウさんに乗って、大ハシャギ!\(^o^)/

片手を挙げて、ゾウを乗りこなしてます。

カッコいい!(^_^)v

嬉しそうに遊んでる

これはイスの上かな!?

すごい嬉しそうです。(^◇^)

友達のリンちゃんは、こういうのは苦手らしく
一緒に遊ばなかったみたいです。

---

朝、近くのポストまで歩いて行こうとしたら、
七夕ちゃんも行きたがったので、連れて行きました。

朝は台風が過ぎてて天気がよかったのですが、
まだ風が強くてビュービュー!

三輪車に乗りたがってたので、乗せて行きました!

行きはしっかり乗ってくれてたのですが、
帰りは途中で降りてグズグズ。

結局、抱っこで帰ってきました。

この前、公園に行ったときと同じです。^_^;

三輪車で出かけたときは、帰りも三輪車に乗って帰ってきてほしいなぁ。

抱っこしながら三輪車を押すのは、ちょっと大変なんだよね。(汗)