2007年09月10日

低いイスで食事

低いイスで食事

今日で1歳2ヶ月になりました!\(^o^)/

先日外食したときに使った低いイスを、ママが買ってきました。

夕食はそのイスを使って、焼うどんを食べました。

焼うどんが美味しかったのか、イスが良かったのかわかりませんが、
いつもより長く座って食べてました。(^_^)v

お風呂上りなので、オムツ姿でエプロンです。(*^_^*)

嫌々メリーゴーランド

昼間は、ママと遊びに出かけました!

この前乗ったメリーゴーランドで、ワンワンに乗ったみたいです。

ワンワン以外にもいろいろ乗せたみたいですが、
かなり不機嫌だったみたいです。

回転してるのでひとりで降りるのは恐くて、
「やめて~」って怒ってたそうです。

---

朝は、外に出るとすぐにアリンコ(蟻)さんを発見し、
指差して喜んでました。\(^o^)/

花に水をまいてたら、水でぬれて光ってた1つの石が気になったみたいで、
拾って大切そうに家の中まで持って帰りました。^_^;

特別キレイな石ではないのですが、
石をママに見せて、拾ったことを報告してました!(*^_^*)