2007年09月16日

柵も攻略

柵のなかへ

七夕ちゃんにイタズラされないように、テレビの前に柵をしているのですが、
最近はあまり意味がありません。^_^;

柵の横を開けて、簡単に中へ入って行きます。

今日は柵のなかにあったおもちゃを取りに!

柵を出るときは、しっかり閉めて出て行きます。(^_^)v

一度覚えたら、もう簡単みたいです。

カバンを腕にかけて

七夕ちゃんは、よくママのカバンを持ち出します。

七夕ちゃんがカバンを持つときは、必ず腕に引っ掛けます。

小さいときから、いつもこの持ち方をしてました。

すぐ腕を通すんですよね!(^◇^)

---

今日のお風呂は、パパが入れました!
復活!\(^o^)/

洗い場で洗ってお湯をかけると、すごい泣くので
昔のやり方に戻しました。

湯船で抱っこして頭を洗ったのですが、まったく泣きません。(^_^)v

それに、昔みたいにお風呂で寝てしまいました!

やっぱりこのやり方が、七夕ちゃんにピッタリかも。(*^_^*)

以前に比べて背も高くなってるので、
横に寝かすと狭くて頭がつかえてしまいます。^_^;

でもしばらくこのやり方で、やっていこうと思います。(^_^)v