2007年09月18日

タケちゃんとお出かけ

タケちゃんとボール

今日は友達のタケちゃんとお出かけしたみたいです。

知らない子達もいっぱい来てて、
七夕ちゃんはママにベッタリになってたみたいです。(笑)

大好きなボールプールもあったみたいですが、
写真を見る限り、何か楽しく遊んではなさそうです。^_^;

知らない子がいると、まだちょっと苦手みたいで、
ママが近くにいて欲しいみたいです。

知らない子達とも仲良く遊べると、ママも楽になるんでしょうけど。^_^;

クレヨンで落書き

久しぶりにクレヨンを出してきました!

急にやりたくなったみたい!

大きな紙がなかったので、今日は新聞に書いてもらいました。

嬉しそうにいろんな色のクレヨンを使って、
グチャグチャに落書きをしてました。

途中でママが来て、一緒に遊んでくれてたので、
パパは離れたところからみてました。

少ししたら、暇そうにしてるパパをみつけたみたいで、
新聞とクレヨンを持って、こっちに近づいて来ました。

パパのひざに新聞を置いて、またクレヨンで落書き。(*^_^*)

七夕ちゃんが嬉しそうな顔をしてくれると、幸せな気分になりますね!