2007年09月19日

今日の主役は

芝生の上を走る

夕方のお散歩は、広い芝生のある公園に行きました!

七夕ちゃんは転ばずに元気に走ってました。\(^o^)/

芝生なら転んでも安全なので、1人で歩かせるために少し離れて
追いかけっこをしました。

とってもうれしそうでした。(^◇^)

昼間はまだ暑いので、涼しくなったらまた連れて行ってあげたいです。

ぷぅちゃん誕生日

毎日七夕ちゃん中心で動いている我が家ですが、
今日は少しだけ主役交代です。

愛犬ぷぅちゃんの3歳の誕生日!

ママが犬用の料理を買ってきました。(ケーキ付き)
すご~い!!

ケーキ好きの七夕ちゃんがそれを見て、
必死に食べようとしてましたが、「これはダメ~!」ってやってたら、
やっぱり泣いてしまいました。^_^;

七夕ちゃんは、たまに毛を引っぱったり、踏んだりもしますが、
最近は抱きついたりして、仲良くしてます。

ぷぅちゃんはちょっと嫌がってますが。(^◇^)