2007年09月20日

ハイハイ復活!?

ハイハイでウロウロ

なぜか急にハイハイをはじめました。(^◇^)

普通に歩けばいいところを、ハイハイで移動!

なんで!?

昔を思い出して、急にやりたくなったのかな!?

しばらくハイハイでウロウロしてました。^_^;

ヨーグルトは完食

ママが「ご飯食べるよ~」っていうと、七夕ちゃんは自分のイスを
引きずって持ってきます。(^_^)v

ご飯は「座って食べる」ってことが、わかってるみたいです。

最近は、飽きてくるとすぐ席を立って、どこかにいってしまいますが。^_^;

今日は食後にヨーグルトを食べてました。

七夕ちゃんはスプーンでしっかり食べてました。
(カップはパパが持ってます)

ヨーグルトはスプーンからこぼれ落ちにくいので、
ひとりでも上手に食べれました。

席を立ったり座ったりしてるのですが、
間違えてイスの手すりに座ろうとしたり、
イスの無いところで座ろうとしたりしてました。^_^;

夕食のときは座るのを失敗して、しりもちついてました。(笑)

---

最近、ママがトイレに入ろうとすると、見に行くようになりました。^_^;

特に流すところをみたいらしく、流すときはのぞき込んでるそうです。

パパがトイレに入ろうとしたときも、のぞこうとしたので、
「ダメ~!」ってカギをかけて遠慮してもらいました。

女の子だからママのを見て、トイレは覚えてほしいです。(*^_^*)