2007年09月22日

またトウモロコシ

トウモロコシ好き

今日もとうもろこしを食べました!

はじめは、なぜかスプーンで食べたいみたいで、
スプーンでとうもろこしを突付いてました。^_^;

パパが1粒ずつ取って、スプーンに載せてあげると、
口に運んで美味しそうに食べてました。

七夕ちゃんは嬉しそうですが、パパは大変。(>_<)

半分ぐらい食べたところで、
やっと自分で持ってかじりだしました。^_^;

もう粒がなくなるまで食べたのに、しばらくかじってました。

ママの残りも貰って、満足そうでした!\(^o^)/

トイレにオマル

昨日に引き続き、オマルをトイレに持って行きました。

便座にセットして、乗せてあげました。

今日はオムツをはいたまま!

足を伸ばして「ビョ~ン、ビョ~ン」やって喜んでました。

これから毎日やるのかな!?^_^;

お出かけですか?

また小さなカゴを腕にとおして、ウロウロ!

主婦が買い物してるみたい。(^◇^)

廊下の一箇所だけ日が当たってたのですが、
そこが気になるみたいで、足でトントンしてました。

モノマネの「そんなの関係ねぇ~」と同じ動きでした。(笑)