2007年09月25日

やっとこのオモチャ

SASSYの布オモチャ

以前買ったSASSYの布オモチャを、最近毎日遊んでます。\(^o^)/

布の箱の中に、小さなオモチャが隠れてて、
フタを開けて手を入れると、そのオモチャが取り出せます!(^_^)v

買った当時は、ほとんど無反応でそれほど遊びませんでした。

「買うの失敗したかなぁ~」って思ってました。^_^;

棚にすみのほうに置いてあったのを、七夕ちゃんが見つけきて、
急に遊びだしました。

手も器用になって、いろんなことに興味を持ち出してる今が、
このオモチャの出番みたいです。\(^o^)/

遊ばずに終わらなくて、よかったよかった。(^_^)v

ジャングルジムの中へ

ジャングルジムの中に入れるようになりました。\(^o^)/

自分で下からくぐって入っていきます!(^_^)v

奥の方まで行かなかったので、パパが手伝って入れてあげたら
怒り出しました。

奥のほうに入るのが嫌だったのか、パパに手伝ってもらったことが
嫌だったのか、どっちだろう!?

パパは手伝わないから、好きに遊んでください。^_^;

---

パパは納豆が好きなのですが、ママは納豆を一切食べません。

だいぶ前に、七夕ちゃんに納豆をあげてみようと思い、
パパの納豆を口に入れたら、吐き出してしまいました。^_^;

七夕ちゃんはママと同じで納豆は嫌いかと思ってました。

でも今日、パパが食べてた納豆に興味を持ち、食べたがってたので、
一粒だけ口に入れてあげました。

美味しかったらしく「もう一粒、もう一粒」ってなって、
しまいにはパパの箸を持って4粒ぐらい一気に口に入れてました。^_^;

好きになったみたいです!(^_^)v

パパはあんこ系が好きなんですが、昨日おはぎを買うときに、
試食をしようとしてたら七夕ちゃんが欲しがったので、
少しだけあげてみました。

美味しかったらしく「もっと、もっと」ってなり、
試食のおはぎを全部食べてしまいました。^_^;

野菜好きのところもパパに似てるし、
味覚はパパ似になるかもしれません。(笑)