2007年09月30日

栗きんとんも

ママと撮影

今日も天気が悪く、朝から雨。(-_-;)

涼しくなってきたので、そろそろ動物園に行こうと思ってたのですが、
今日もダメでした。(残念)

仕方なくデパートへお買いもの。

ママは気に入ったものがなく、何も買いませんでした。

美味しそうな栗きんとんがあったので、パパは試食。(^_^)v

七夕ちゃんも欲しそうだったので、
試しにあげてみたら美味しそうな顔をしてました。(*^_^*)

少し買って帰って、また家で食べました!

栗きんとんも好きみたいです。パパと同じ!(^_^)v

なゆちゃんの絵

パパが来年の手帳を買おうと選んでたら、
七夕ちゃんが手帳を離してくれなくなりました。

無理やり取ろうとすると、ギャーギャー叫んで困りました。^_^;

ママが買い物中は、お絵描きできるところで待ってました。

お絵かきしたのを貼り付けるところがあったので、
パパが名前を書いてあげて、貼り付けてきました。

七夕ちゃんが書いたものを、掲示するなんて初めて!

初めてにしては、がんばりました。(^_^)v

---

外が見える(ガラス張り)のエレベータに乗りました!

上から降りてくるときに、景色がきれいなので
七夕ちゃんに見せてあげました。

止まってるときは普通に外を見てたのですが、
エレベータが動き出すと恐いらしく、パパにしがみついてきました。

落ちていくのが恐いみたいです。^_^;

外を見なければ、恐くないみたいです。(^_^)v

---

七夕ちゃんは、干したあとの洗濯物をひろげてあるところで、
なぜか寝転がってゴロゴロしてました。

なんだか楽しそうですが、洗濯物がしわしわになるので、
やめてください。^_^;

---

つめ切りはいつもママがやってますが、
七夕ちゃんが暴れるので「たいへん」って言ってます。

寝てるときにやって起こしたら嫌みたいだし…。

今日は昼寝も少なかったので、お風呂で寝そうと思い、
お風呂場につめ切りを持って行きました。^_^;

案の定、寝てくれたので、パパがつめを切ってあげました。(^_^)v

ママには切ったことを言ってませんが、気づいたかな!?(笑)

問題なければ、またやろうと思います。