2007年10月03日

ムスメの顔に傷

ホッペにケガ

朝から転んで顔にケガをしてしまいました。(>_<)

もう大泣き!!

以前、オデコを切ったときと同じぐらいビックリして、
急いで駆けつけました!

その辺を歩いてたら転んでしまったみたいで、
部屋の入り口にある柱に顔面をぶつけたみたいです。

ホッペがはれて紫色になってしまいました。

すごい痛そうです。

今日は他にも、テーブルの足にオデコを激突したり、
階段の下で転んでオデコをぶつけたりしてました。

すべて痛そうでした。(>_<)

まだヨチヨチ歩きで転ぶことが多いので仕方ないのですが、
出来ればケガはさせたくないですね。

洗濯物の上で

また洗濯物の上で遊んでました。

「こら~!」っていうとどこかへ行くのですが、また戻ってきてゴロゴロ。

ママがたたんだ洗濯物を頭にかぶって遊びだすので、
ママもだんだんイライラ!

しまいには、すべてたたみ終わって積んである洋服のところに、
走っていってダイブしようとしてました。^_^;

ママもそれを食い止めるために「こら~!」って言ったら、
笑って逃げていきました。^_^;

---

朝から庭に出て遊んでたら、窓のサッシのところに石を並べてました。

飽きたらそのままどこかに歩いていってしまいました。^_^;

小さなムカデがいて気になったらしく、素手でつかもうとしてました。

遠くからパパが、「ダメ~!」って言ったらビックリしたみたいで、
急いでパパのところに逃げてきました。

パパのところにしがみついてくると、嬉しいですね!(*^_^*)