2007年10月04日

はじめてのパスポート

突っ走るなゆちゃん

困っちゃうぐらい、いつも元気な七夕ちゃんは、今日も元気です!

出かけた先でも、1人で突っ走ってます。\(^o^)/

なんと七夕ちゃん、この若さでパスポートを取りました!

少し前に申請したパスポートが出来上がったので、
今日はママと2人でもらいに行ってきました。(^_^)v

がんばってるママのために、近いうちに家族で海外旅行です。

子供を連れての海外旅行は初めてなのでドキドキです。\(^o^)/

ボールとオセロ

大好きなボールプールでも元気ですね!

最近は自分から倒れこんで行くみたいです。^_^;

オセロはやってるフリ!(^◇^)

やり方がわからないので、ちょっと悩んでるみたいです。

---

最近ご飯を食べた後、「ごちそうさまは?」っていうと、
手を合わせてちょっと頭をペコリとします。

あんまり食べないときでも、すぐ「ごちそうさま」するので、
「ごちそうさま」はほめたいですが、食べないのはほめれませんね。

---

ママがケーキを食べてるのを見て、七夕ちゃんが欲しがってたので、
ママが「ケーキ食べたいの?」って聞いてたら、しっかり「ケーキ」って言ったので、
ちょっとビックリ!!

「ケーキ」って言いやすいのかな~!?

1歳の誕生日のときに美味しかったから、ひそかに覚えたのかも!(^◇^)