2007年10月05日

歩きながら読みます

歩きながら読む

本を読むのが好きな七夕ちゃんは、
すぐ本棚から本を出してきます!\(^o^)/

自分で取り出せないときは、本棚までママかパパを連れて行きます。^_^;

今日は自分で取れたみたいで、パパのところに近づいてきました!

それも2冊も持って!歩きながら、読んでます。^_^;

パパが読んであげると、また他の本を出してきます。

本棚に片付けるのが出来なくて、出してくるばかり…。

今日も本が山積みになってました。^_^;

なゆちゃんの靴

今日はあんまり写真を撮らなかったので、
七夕ちゃんの靴を載せました。\(^o^)/

実はもう1足あるけど、並べるのを忘れました。^_^;

いつの間にか、もうこんなに増えました。

子供の靴って小さくて可愛いんですよね。

夏に一番活躍したのは、ピンクのサンダル!

来年もまだ履けるのかなぁ。
足が大きくなってて入らないかも。(^◇^)

パパが一番好きなのは、白い靴!
七夕ちゃんが初めてはいた靴。(ファーストシューズ)

七夕ちゃんも好きみたいで、たまにこの靴を持ってきて、
「はかせろ!はかせろ!」ってなります。

当たり前なのですが、もう足が大きくてキツイです。(>_<)

でも履きたそうにしてるので、少しだけ履かせてあげますが、
もうそろそろ無理でしょう。

靴が壊れそう~。(笑)

パパの宝物にするので、ちょうだいな!(*^_^*)