2007年10月07日

サッシにまた石

芝生の上を散歩

今日は大きい公園に行きました!

平日と違って、やっぱり日曜日は人がいっぱい!

三輪車で遊べそうな広場があったのですが、
持ってこなかったので、今度は持っていこうかな!(^_^)v

今日は、芝生の上をゆっくりお散歩しました。

はじめは元気よくスタスタ歩いてたのですが、
途中から「抱っこ!抱っこ!」。

抱っこしてあげると、もう今にも寝そうな顔をしてたので、
車に戻って家に帰ることにしました。

そしたら急に目がさえたみたいで、全然寝そうにありません。

ペットショップに遊びに行ったら、犬や猫に大喜び!
(いつものことですが!)

動物園ではほとんど反応なかったのに…。(-_-;)

ペットショップで生き物を見るのに慣れ過ぎて、
大きな動物を目の前でみると、テンションが下がるのかもしれません。^_^;

サッシにまた石

朝、庭に出て遊んでたら、
またサッシのところに石を並べ始めました!^_^;

何も言わずにいたら、いつまでも石を並べ続けるので、
「三輪車、乗ろうよ~!」って誘いました。

近所でお祭りをやってたので、見に行きました。

大きな太鼓をドンドン叩いてたので、ちょっとビックリしてました。

三輪車に乗りながら、「嫌!嫌!」って首を振ってたので、
帰ることにしました。^_^;

---

七夕ちゃんは野菜好きですが、
最近わかったのは豆とか粒が好きみたいです。

コーンも好きですし、納豆も大好き!(^_^)v

イクラも好きですし、グリーンピースも好き、赤飯の小豆も!

この辺は出せば必ず食べます!!

最近気づいた、新しい発見です。(*^_^*)

あとタマゴボーロも!(笑)

---

最近、体のいろんなところに、
虫刺されの痕みたいのがあります。

水ぶくれみたいになって、そのあと潰れてジュクジュクになってるので、
虫刺されじゃないのかと思ってました。

ママに聞いたら、友達の子が何人も、
虫刺されで同じような傷になってるみたいです。
(病院で診てもらった子もいるとか)

子供の頃に虫刺されになると、こんな感じになるみたいです。

かゆそうで、かわいそう!