2007年10月10日

ワンワンとリンゴ

ワンワンとリンゴ

最近大好きなワンワンのぬいぐるみとオママゴトのリンゴ!

ワンワンのぬいぐるみは、帽子をかぶってて、
帽子は取り外しが出来ます。

ワンワンの帽子がなくなると、必死で探してくれるます。(*^_^*)

オママゴトセットで毎日遊ぶ七夕ちゃんに、新しくリンゴを買いました。

お皿の上にリンゴを置いたら、食べようとしてました。^_^;

食いしん坊です。\(^o^)/

今日もオシャレ

今日もママとお出かけしたみたいです。

ピンクのシャツを着てますね!(*^_^*)

靴は「キュッ!キュッ!」って音がなる靴です。

どこかに歩いていっても音でわかるので、なかなかいいみたい!

七夕ちゃんも喜んでます。(^_^)v

---

ついに虫刺されのところをかいている現場をみつけました!

やっぱりトビヒの可能性が高そうです。

だいぶ良くなってきてて、ジュクジュクはなくなってきてるけど、
かいたらまたジュクジュクになるので、早めに治してあげないと。

---

子供を連れてはじめて海外旅行へ行くのですが、
出来る限り準備は完璧にしていきたいです。

でも、あんまりいろいろ持っていくわけにはいかないし、
なかなか難しいです。

この日記を読んでくれている方にお願いですが、
旅行に行って便利だったものとかあれば、コメントください。

もちろん失敗したことも教えてもらえれば、助かります。

参考にしたいので。^_^;