2007年10月14日

ラグーナ蒲郡へ

ラグーナで乗り物

今日は愛知県の「ラグーナ蒲郡」というところへ行ってきました!

そこは、遊園地で遊んだりショッピング(アウトレット)があるところです。

大きな遊園地に行くほどでもなかったので、
買い物できるところの横にある、小さな遊園地(?)のところで
いろんな乗り物に乗って遊びました!

乗る前は、結構喜んでるのですが、いざ乗ってみると無表情。^_^;

パパは喜んでたのに!(^_^)v

ママに向かって手も振ってくれないので、
パパが無理やり手を振ってあげました。(^◇^)

降りるとまた大興奮で、「乗る!乗る!」って感じ。
乗っても無表情なのに…。

それに他の子が乗ってるところに近づいていって、
乗り物から流れてる音楽にあわせて、
体を上下に動かして踊ったり!(笑)

乗っている子から見たら、はっきり言ってじゃまです!^_^;

自分で乗るのは、まだちょっと恐いのかな!?

ママが買い物に行っても、パパと2人で遊んでましたが、
結局最後まで同じ調子でした。

朝は公園

朝は、2番目に近い公園に行きました。

その途中にある「ゾウさんの乗り物」にも寄って、
少し乗ってから行きました。^_^;

お金を持っていかなかったので、今日も乗るだけ!

公園では、滑り台の階段を1人で昇り、1人で滑ることが出来ました。

手を貸さなかったのですが、もちろん階段の後ろからピッタリ着いて行きました。
落ちたら危ないので!

滑り降りるのも、上手にスピードが出ないように、
手すりにつかまりながらゆっくりと。(^_^)v

それに「かくれんぼ」もして、滑り台の下とかに隠れると、
嬉しそうにのぞき込んで来てくれました。

いい表情で笑ってくれるので、楽しかったです。\(^o^)/