2007年10月18日

なんで嫌われた!?

キッチンでミニカー

七夕ちゃんはママの近くで遊ぶのが好きです!

またキッチンのところにミニカーを持っていって、遊んでます。

ママに「危ないから、向こうで遊んで!」って言われても、
やっぱりママのそばで遊びたいみたい。^_^;

こういうときは、パパが普通に呼んでも来てくれないので、
必死でアピールしてパパの方に呼び寄せます。(汗)

でもまたすぐママのところへ。^_^;

やっとホッペの傷が目立たなくなってきたかと思ったら、
この少しあとにまた転んで、テーブルにホッペをぶつけて、
七夕ちゃん大泣き!

傷にはなってなかったのですが、赤くはれてました。

ママが手をつないで歩いてきたときに、
テーブルのそばで転んでしまったのですが、
なぜかそのあとからパパを完全拒否!

泣き止んだあとに遊んであげようとしたら、
パパの顔を見て大泣き!

ママが、七夕ちゃんをパパのところへ行かせようとすると、
「イヤ、イヤ」って首を振るし。

パパが七夕ちゃんに、オママゴトのアイスクリームを
「はい、どうぞ!」ってあげると、
受取ってくれたのですが、すぐにママに渡してたり。

「こっちおいで!」って手を出すと、後ずさり。

もう一度やったら前に出てきてくれたのですが、
パパの手を噛みつこうとしました。(>_<)

パパは何にもしてないのに・・・。

ただ転んだときに近くにいたから、パパが何かしたかと思ったのかな!?

転んだときパパがビックリし過ぎて、すぐに抱き上げて慌てたから、
それが恐かったのかな!?

何もしてないのに嫌われるなんて、なんだか泣けてきました。(涙)

明日には腫れがひいて、パパ嫌いもなくなってればいいのですが。

遊びながらおやつ

昼間はいつも通り元気な七夕ちゃん!

滑り台で遊びながら、おやつを食べてます。(^◇^)

おやつの入れ物(ふつうのコップ)からこぼれ落ちるのを
期待して待ってる愛犬ぷぅちゃん。^_^;

それを知ってか知らんか、すごい顔をしてむさぼり食う七夕ちゃんです。