2007年10月21日

はじめてのしゃぼん玉

しゃぼん玉あそび

今日はしゃぼん玉で遊びました!

七夕ちゃんは、はじめてしゃぼん玉を見たので、
ちょっとビックリして動きが止まってました。

でも興味があるみたいで近づいてくるのですが、
パパがフゥーって吹くと、急いでママのところに逃げていきます。^_^;

自分でもやりたいみたいで棒に液をつけてあげたら、
液がついてるほうを口に入れようとしてたので、
「だめ~!」って言ってやめさせました。

少しなめたみたいで、変な顔をしてました。(笑)

自分では出来ないので、パパが飛ばしたシャボン玉を眺めてました。

「しゃぼん玉飛んだ♪屋根まで飛んだ♪」を歌ってあげました。\(^o^)/

朝の公園

朝は少し寒かったので、暖かい格好をして近くの公園に行ってきました。

小学生ぐらいの男の子たちが滑り台で遊んでたせいか、
ちょっと遠慮気味であまり長い時間遊びませんでした。

きっと滑り台をやりたかったのかも!

寒くなっても、公園に遊びに行こうね。\(^o^)/

---

パパが髪を切っていたら、七夕ちゃんがのぞきに来ました。
(パパは昔から自分でバリカンで切ってます!)

脱衣所でパンツ1枚になって髪を切ります。

座りながら切るのですが、はじめは後ろから頭をじろじろ見てたのですが、
途中からパンツを下げてパパのお尻をのぞいてました。

「やめてください!」って言ったのですが、
しばらくニヤニヤしてお尻を見てました。

困った娘です。(笑)