2007年10月22日

羽が生えました

鳥さんのマネ

羽が生えた七夕ちゃんが、
テーブルの周りをぐるぐる回っています。(^_^)

たぶん初めは、歩くときのバランスをとるために、
両手を後ろにして前傾姿勢で歩いてたと思います。

ママが「なゆちゃん、鳥さんのマネは?」って言うと、
今日はわざと手を後ろに持っていって歩いてました。(*^_^*)

大好きなカラスさんのように、空も飛べるようになるかな?(笑)

七夕ちゃんはカラスを見つけると、「カーカー」って言います!(^_^)v

ファミレスで食事

明日から旅行に出発なので、今日は準備でバタバタしてました。

ママも大変なので、夕食はファミレスに行きました。

七夕ちゃんは赤い帽子をかぶって、ジージャンを着てました!

赤い帽子は買ったのですが、ジージャンはもらい物です。^_^;

よく似合ってる!(*^_^*)

ファミレスでは、コップに入っているジュースを
どうしても1人で持って飲みたかったみたいでしたが、
絶対こぼしそうだったので、取りあげたらすっごい怒ってました。

そのあとから、パパに背を向けてしまい、こちらを見てくれません。

パパが何か食べさせようとすると「いや~!」って感じで泣いてしまい、
ママがあげるものしか食べませんでした。

「パパは嫌!」って感じでした。(悲)

そしたら今度は、あまりに「ママ、ママ」になりすぎて、
グズグズになったので、ママも不機嫌に。

いや~な感じの食事になってしまいました。

海外に行って「パパは嫌」にならないように、気をつけないと。(-_-;)

---

ママは忙しかったので、七夕ちゃんと2人だけでドコモショップへ!

パパは、オムツの入ってるウエストポーチをつけて!(^_^)v

緊急の電話を受けれるように、海外でも使える携帯を借りることにしました。
(通話料は高いけど、使わなければ1日100円だったので)

手続き中は七夕ちゃんもおとなしくしてくれてたので、助かりました。

2人で本格的にお出かけ(デート?)できる日も、近いかも。(^_^)v

目標は動物園です!

---

明日から海外旅行です。\(^o^)/

明日はブログの更新はしませんが、
もしかしたら明後日は現地から更新するかも。

できなかったら、ごめんなさい。

では行ってきま~す!