2007年10月28日

きれいな海へ

洋服もハワイアン

今日はレンタカーでドライブ!

ハワイは明日までなので、実際遊べるのは今日までです。(涙)

NAYUちゃんのお洋服もハワイっぽくして、お出かけしました。

頭にお花をつけて、ママのコーディネートです。

きれいな海

写真の海に行きました。

すっごいキレイ!

写真が大げさではなくて、実際はこれ以上かも!

ママが撮影しました。(^_^)v

海の中にいるのは、パパとNAYUちゃんです。

なんとこのビーチで海デビュー!

水が苦手なNAYUちゃんも、きれいな海で遊んでる子供たちを見て大興奮。

波打ち際に立たせると、波の力でこけてしまったので、抱っこしてました。

「海の中に入れ」とNAYUちゃんが指示するので、
いつの間にかあんなところまで。^_^;

いつまでも遊んでいたがってたNAYUちゃんでした。

---

明日、日本に帰ります。

あとは帰りの飛行機・・・。

静かにしていてくれるか、心配です。^_^;