2007年10月30日

子供は元気

元気いっぱい

まだパパもママも疲れがとれていないのに、
七夕ちゃんは元気いっぱいです。^_^;

なんだかすごいご機嫌で、やたらと笑ってました。(^◇^)

スーパーに買い物に行っても元気いっぱいで、
走り回っていました。

パックされていない「きゅうり」を買ったら、
七夕ちゃんが勝手に食べていたそうです。

まだレジを通してないのに!

ママは、かじった「きゅうり」をレジに持っていったそうです。(笑)

緑の飾りを

今日の夕食は、簡単に食べれるものをスーパーで買ってきて、食べました。

七夕ちゃんは欲しいものがあると、「これ!」って指差します。

「これ!」は、言えます。(^_^)v

たまにどれを指しているかわからないときがあります。

今日もどれのことを言っているかわからなかったのですが、
結局この緑の飾りでした。(笑)

「七夕ちゃん、それは食べれませんよ!」

---

今日は、納豆を久しぶりに食べました。
(ハワイでは見つからなかったので)

はじめはパパが食べさせてあげてたのですが、
急に「ママに食べさせてほしい」となりました。^_^;

ママは納豆が大っ嫌いなので、嫌がってました。

でも最後はあきらめて、パパの箸であげてました。(^◇^)