2007年10月31日

力持ち自慢

ダンボールで力持ち

キッチンのところにあった大きなダンボールを持ち上げました。

中身も少し入ってて重たかったので、ちょっとパパもママもビックリ!

「なゆちゃん、すご~い!」\(^o^)/

ほめられて嬉しかったのか、
あっちに持っていったり、こっちに持っていったり。^_^;

七夕ちゃんが力持ちだということは、十分わかりましたよ!(笑)

箸で食べれるぞ

いつもはフォークかスプーンで食べてる七夕ちゃん!

夕食が終わった頃に、まだ使っていない箸を見つけて、
それを使って1人で食べはじめました。

箸は、まだテープで留まってるので、使えないはずなのですが、
七夕ちゃんにとっては、逆に使いやすかったみたいです。^_^;

パパしか近くにいなかったので、パパが「じょうず、じょうず!」と
褒めてあげました。

でもパパだけでは満足できないみたいで、
遠くにいたママを連れてきて、食べれるところを見せてました。

ママにも褒められて、何度も食べてました。(^◇^)

やっぱり子供は褒められると嬉しいんですね!!