2007年11月01日

ミカンが好き!

ミカンを食べます

最近、ミカンを食べてます。(^_^)v

はじめは皮をむいて、薄い皮もむいて中身をあげてましたが、
最近は薄い皮もむかずに、そのまま食べてます!^_^;

ミカンを見つけると、「くれ、くれ!」ってすごい勢いで欲しがります。

1粒あげると、全部食べきる前に「もう1つ!」ってなるので
「ダメ~!」って断ります。

口の中、いっぱいなので!

今日もものすごい勢いで食べてました。^_^;

若奈が遊びに

お友達が神奈川から遊びに来ました。\(^o^)/

ゆりさんもいろいろおしゃべり出来て、ストレス発散になったかも!(笑)

友達が飼ってるハムスターを連れてきたので、
初めてハムスターを見た七夕ちゃんも大喜び!

触るのは恐いのですが、近くで見たいらしく、
近づいたり離れたりしてました。

動物大好きの七夕ちゃんで~す!(^_^)v