2007年11月13日

タケちゃんとドライブ

タケちゃんとドライブ

今日はタケちゃんの家に遊びに行ったそうです。

タケちゃんも手押し車があれば、上手に歩けるようになりました。\(^o^)/

七夕ちゃんも貸してもらい二人で、ドライブです。(笑)

ウサギさんのサスペンダーもなかなか可愛いですね!

ジャングルジムで体作り

お風呂上りに大好きなジャングルジムで遊んでました!

いままで下からしか中に入れなかったジャングルジムも、
ついに上からまたいで入れるようになりました!(^_^)v

このジャングルジムはパパの友達からのプレゼントなのですが、
「大きいし、そんなに遊ぶかなぁ!?」って思ってましたが、
いまでは毎日遊んでいますし、おかげで体も鍛えられてるかも。(笑)

うちのジャングルジムは、折りたためないものですが、
折りたためるジャングルジムもあるらしいです!

タケちゃんの家も買おうか検討中みたいです。(^◇^)

はじめは遊ばないし大きくてじゃまでしたが、
いまでは家の中でも体を動かせる、いいオモチャです!