2007年11月14日

キティーちゃんの手袋

七夕ちゃんの手袋

寒くなってきたので、七夕ちゃんの手袋を買ったみたいです。

買って来たキティーちゃんの手袋をはめてもらい、
家の中で大喜びであっちいったり、こっちいったり!^_^;

初めて手袋をしたので、嬉しかったみたいです。

赤ちゃんの頃も、自分の爪でかきむしらないようにする手袋(?)を
したことが無かったので、本当に初めての手袋です。

娘の喜んでる姿を見ると、こっちも嬉しくなりますね!(*^_^*)

今日のなゆちゃん

デジカメに入ってる写真を見ると、今日の七夕ちゃんの様子がよくわかります。

たくさん遊んでたみたいです。

今朝はいつもより2時間早く起きてしまい、寝不足でグズグズの
七夕ちゃんだったので、1日がどうなるか心配でした。

朝のスタートで、1日が決まることが多いので。(>_<)

でも、昼寝を2回してご機嫌だったみたいです。
(いつもは、昼寝は1回だけ)

まったく心配する必要は無かったみたいです。(^_^)v