2007年11月18日

魚を見てるだけなのに

魚を見てます

昨日、メダカを見て好きになったみたいで、
いつもは通り過ぎる熱帯魚のところに走って行きました。

はじめはキャーキャー見てましたが、急にじっくり見てました。

目がこわ~い!^_^;

魚も逃げちゃうよ~!(笑)

ただ見ているだけなのに、立ち方なのか目つきなのかわかりませんが、
ちょっとクールな感じがします。^_^;

このままだと生意気な子供になりそうですね。(笑)

帽子もカバンも

七夕ちゃんは、帽子もしっかりかぶるし、カバンもしっかり持ちたがります。^_^;

カバンは、今日ママが200円でUFOキャッチャーで取りました!(^_^)v

子供(女の子)に人気があるプリキュアのカバンです。

でも七夕ちゃんはプリキュアのことは全然知りません。(^◇^)

まだ1歳4ヶ月だというのに、カバンの持ち方も一人前!

でも、スタイ(よだれかけ)はしています。(笑)