2007年11月19日

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

お出かけすると、クリスマスの飾り付けをしているところが
増えてきました。

もうすぐクリスマスですね!\(^o^)/

七夕ちゃんのクリスマスプレゼントは、
前から七夕ちゃんが欲しそうにしてたもので、
人気商品らしく在庫がなくて、ママが早々予約してきたそうです。^_^;

喜んでくれると嬉しいですね!(^_^)v

「はーい」とジュース×2

左の写真は、お外で七夕ちゃんが手を上げてます!

「ウンチした人!」っていうと「は~い!」って手を上げます。

七夕ちゃんは、ウンチをした人です。(笑)

右の写真は、野菜ジュースをダブルで飲んでます。

小さいサイズの野菜ジュースを七夕ちゃんにあげて、
パパが普通サイズを飲んでました。

途中で気づかれ、パパの野菜ジュースを奪って2つ一緒に飲んでました。

飲みにくいのか、途中で大きい方だけ飲んでました。(笑)

いつもこの「赤の野菜」という野菜ジュースを飲んでるので、
栄養が片寄らないように他の野菜ジュースを飲ませたいのですが、
パッケージを見るだけで拒否されます。

この前、他の野菜ジュースのパックの上に
「赤の野菜」のパックをかぶせたら、まんまと引っかかり飲みだしました。

似たような味なのでばれないと思っていましたが、
しばらくしたら飲むのをやめて怒り出しました。

ばれてしまいました!(^◇^)

1つ好きなものが出来ると、同じものばかりなので困りますね。^_^;