2007年11月20日

ケンカばかり

仲良し?3人組

また仲良し3人組が集まりました。\(^o^)/

男の子のタケちゃんだけはおとなしいのですが、
女の子2人(リンちゃん、七夕ちゃん)は元気よすぎ!

今日はケンカが多かったみたいです。(>_<)

ほとんど七夕ちゃんから仕掛けるケンカだったみたいです。

パパは、今日は2階で仕事をしてたので、
子供たちの大きな声がよく聞こえました。

パパも一緒に遊びたかったです。(*^_^*)

みんなが帰ったあと、ママからケンカの話を聞いたので、
リンちゃんと仲良くするようにパパが叱っておきました。

ママにも怒られたみたいですが。^_^;

パジャマと鳥さん

左の写真は、初めて着るパジャマです。

ズボンに腹巻きがくっ付いているパジャマで、
お正月の福袋に入っていた商品みたいです。

2008年も、ママは福袋をやるみたいです。(^_^)v

右の写真は、マイブームの鳥さんのマネ!

今日はかなり頭を下げて、ふか~い鳥さんでした。

前に倒れそうでした。(^◇^)

---

ママが七夕ちゃんに、「なゆちゃんのお鼻はどこ?」って聞くと、
自分の鼻を指差してくれます。

頭、目、口、耳、手、足、お腹、お尻、なんでもわかるみたいで、
ちょっとビックリしました。

しゃべれなくても、いろいろわかってるみたいです!

どこか痛くなったときは、教えてもらえそうです。(^_^)v