2007年11月21日

手袋いいでしょ~

手袋大好き

今日は手袋をはめて、ママとお庭で遊んだみたいです。

七夕ちゃんは手袋が好きみたいで、なんだか嬉しそう!(*^_^*)

足元を見ると、見慣れない靴を履いてました。

ママに聞いたら、2000円で最近買ったそうです!

実際見るともっと高そうに見えるので、セールだったのかも。^_^;

アヒルを発見

ママが久しぶりに美容室に行きたいということだったので、
少しの時間だけ七夕ちゃんの遊び相手をすることになりました。

外に出かけて、マクドナルドのポテトを食べたり、アイスを食べたり、
オママゴトセットが売ってる店に行ってみたり、
待っている間いろいろしました。

途中でウンチを出したので、オムツ交換もしました!(^_^)v

旅行に行ったとき活躍したウエストポーチを持っていって正解でした。

置物のアヒルを見つけて、七夕ちゃんビックリ!

しばらく興奮してて、アヒルの前から動きませんでした。

指差して「ガーガー!ガーガー!」言ってました。\(^o^)/
(ガーガーはアヒルのこと)