2007年11月25日

ディズニーランドデビュー

はじめてのディズニー

ついに七夕ちゃんはディズニーランドデビューしました。

パパも同じく初ディズニーランドです。^_^;

昨日結婚した2人がいろいろ案内してくれて、とても助かりました。

本当にやさしい2人です!

パレードもすごい良い場所で見れたし、乗り物にもいくつか乗れました。

一番よかったのは、プーさんの絵本のところです。

パパも楽しかったし、たぶん七夕ちゃんも!\(^o^)/

目が点になってましたが、きっと喜んでいるはずです!(・_・;)

みんなでディズニー

家族全員、ミッキーやミニーのような耳をつけました!\(^o^)/

パレードを待っているときに、知らない男の子に少しポップコーンを貰った七夕ちゃんは、
ポップコーンの美味しさにハマってしまいました。(笑)

毎度のことですが、知らないところに来ると「ママ、ママ」病が始まります。

今回も「ママ、ママ」になる場面もあり、ママは大変だったかもしれません。

でもすごい良い思い出になりました。(^_^)v