2007年11月26日

桃のようなお尻

しまじろうは子分

昨日、一昨日と、一緒に旅をしてきた「しまじろう」を横において
おやつを食べています。

なんだか偉そうに座っています。

七夕ちゃんが親分で、「しまじろう」は子分かな!?(笑)

「おい、お前も食べるか!」っていいそうな感じ。^_^;

この前かこの後に、ママがオムツ交換をしてました。

新しいオムツをはく前に、ママから逃げ回っていました。

下半身スッポンポンで、走ってました。^_^;

最後はもうあきらめて、ソファーに倒れこんでました。

桃のようなお尻を出してました。(*^_^*)

コロッケを一刺し

基本的にご飯のときは、パパがいつも隣で一緒に食べています。

今日も隣で食べていたのですが、パパのコロッケをフォークで一刺し!

そのまま口に持っていって食べようとしてました。

もちろん大きくて食べれませんでした。^_^;

ママがキッチンにいて手が離せないことが多いので、
パパが食べるのを手伝ってあげてるのですが、最近は断られます。

その料理が嫌いではなく、ママに食べさせてもらいたいみたいです。

「ママは忙しいから、パパに食べさせてもらいなさい」ってママに言われても、
やっぱりパパがあげると断られます。(ToT)

最近は変なところにこだわっている七夕ちゃんです!