2007年11月29日

しまじろうにご飯

しまじろうと一緒

最近、「こどもちゃれんじ」の「しまじろう」が大好きです!

でもうちは「こどもちゃれんじ」に入会していないので、
このしまじろう(下の写真)は友達の子供が昔使っていたものを貰いました。^_^;

上の写真はタケちゃんの家ですが、そこではタケちゃんのしまじろうを
借りて遊んだみたいです。

今日は七夕ちゃんのイスに座らせて、ケーキや飲み物をあげてました。(*^_^*)

世話好きの七夕ちゃんです。(^_^)v

テレビで泣く

七夕ちゃんの好きな番組がテレビでやっていて、番組が終わると
リモコンを持って「んん~、んん~」言いだします。

「もう一回、見る~」っていいたいみたい。^_^;

ボタンを押さずに、リモコンをテレビに向けるだけなので、何も変わりません!

よく録画してあるのを見ているせいか、普通に放送している番組が終わっても、
もう一度見れると思っています。(笑)

今日は最近ちょっと好きな「まるまるちびまる子ちゃん」がやってました!

それに今日は子犬を拾ってくる話で、七夕ちゃんは釘づけになってました。

途中からですが、録画することにしました。(^_^)v

CMになると、大泣き!

「CM、早く終われ~!」って祈るしかありませんでした。