2007年12月06日

ひさしぶりのショッピング

楽しそうななゆちゃん

今日はお出かけしたみたいです。

静岡では毎日のように行っていたショッピングセンターですが、
京都に来て久しぶりにショッピングセンターに行きました。

七夕ちゃんも大喜びだったそうです。

ビューンって手を羽にして、鳥さんのマネをしてたそうです!
(嬉しいときは、いつも鳥さんになります)

写真はどこかの柵みたいなところから、「ばぁ!」ってやっているみたいです。

楽しそうでいいですね!(*^_^*)

助手席のなゆちゃん

いとこのケイトくんと一緒に、乗り物にも乗ったみたいです。

はじめに自分が乗っている乗り物に、ケイトくんが乗ってくると
「来るな!」って感じで、乗ってくるのを阻止してたみたいです。^_^;

でも写真を見ると、仲良く乗ってますね。

隣で偉そうに座っていますが。(^◇^)

---

ばぁばが、いつでもお外に連れて行ってくれたり、お菓子をくれたり、
七夕ちゃんに優しくしてくれるので、悪いことをしたときにママが怒ると、
ばぁばのところに逃げていって、「ママ、バイバイ」って言ってるそうです。

やさしくしてくれるばぁばが、好きみたいですね。^_^;

ばぁばの喜んでいる顔が、目に浮かびます。(笑)

単語ですが、いろいろ真似てしゃべってるみたいで、
今日は「プリン」ってしっかり言っていたそうです。

パパと今度会うときは、いろんな言葉を覚えるんでしょうね。(^_^)v