2007年12月12日

やっぱりオモチャ売り場

オモチャ売り場で

朝から元気いっぱいだったので、肌着を買いに出かけたそうです!

京都は朝晩寒いので、静岡から持っていった肌着だと寒いみたいです。^_^;

でも七夕ちゃんはオモチャ売り場の前で、カートから脱走したそうです。

もうすぐクリスマスですね。

キレイだから気になっちゃったかな!?(*^_^*)

プラレールも大好き

プラレールにも釘づけだったようです。\(^o^)/

七夕ちゃんはこっち系のオモチャも好きなので!

ゆりさんが買い物をしている間に、ケイトくんのママの手を引っぱって
ガチャガチャをねだったみたいです。(すみません)^_^;

のどが渇いたかと思い、ママが七夕ちゃんに「りんご?ぶどう?みかん?」って
聞くと、「いーいー、いーいー、いーいー」(違う、違う)って手を振るそうです。

「どれ?」って聞くと、イチゴミルクを指差したそうです。

もうジュースも1人前に自分で選んでるみたいです。^_^;

出てきたジュースも自分で取り出すらしいです。(笑)

---

七夕ちゃんは、しまじろうのビデオで流れる「おひざはバス♪ブブー♪ブブー♪」
っていう歌が好きなのですが、京都でも毎日見ているみたいです。

静岡にいるときは、ビデオが終わると「あれ~?」って言ってたのですが、
いまでは人差し指を立てて「もう1回」ってアピールするみたいです。(笑)

あっという間に、いろいろ覚えますね!