2007年12月29日

ファイト・イッパーツ!

ファイト一発

七夕ちゃんは嘔吐下痢症ですが、パパはのどが痛くて風邪かも。

元気になるために、リポビタンDを買ってきました!(パパ用に)

パパが飲んでる姿を見て、七夕ちゃんも欲しがってましたが、
それはダメ~。(^◇^)

パパの飲んだビンを水ですすいで、七夕ちゃんに持たせてあげました。

マネして飲んでました。^_^;

カラだけど元気になるかな!?

少し元気に

七夕ちゃんの嘔吐はなくなりましたが、下痢をし始めました。

熱もだいぶ下がって元気になりましたが、ちょっと表情がいまいちかも。

鳥さんのマネをしても、羽があまり広がりませんでした。

でも元気なので、家の中でたくさん遊んでました。

お庭にも少し出て、シャボン玉で遊びました。\(^o^)/

今日もやっぱり何でもママ!

ママと遊んでいるときにパパが近づいていくと、
「こっちにくるな!」って感じで、パパのことを手で押してきました。(>_<)

「あっち、あっち!(意味:あっち行け)」とか、「イヤ(嫌)」って言う言葉も
使うようになって、さらに拒否していることをアピール!

いろいろしゃべれる様になって嬉しいのですが、パパは悲しいです!(ToT)