2008年01月12日

コーン星人

コーンチャーハン

今日の昼寝は、いつもより短くて寝起きも機嫌が悪かったです。(>_<)

そのせいか、お昼ご飯のチャーハンもほとんど食べてくれませんでした。

でもママがチャーハンの上にコーンをたくさんのせたら、食べました!

コーンのおかげで、ほとんど食べてくれました。(笑)

七夕ちゃんは、コーン大好きのコーン星人です。(^◇^)

ピアノの練習

午前中は、パパのジーンズを買いにみんなでお出かけしました!\(^o^)/

試着してると七夕ちゃんも中に入ってきました。(靴を脱がせて!)

七夕ちゃんは試着室が好きなので、ママがいなくても全然平気でした。

ジーンズの色が濃いのと薄いのと、七夕ちゃんに見てもらったりしました。

「どっちがいいと思う?」っていうと、指差してくれます!(笑)

おかげですぐに購入できました。(^_^)v

隣の店をウロウロしてたら、オモチャのピアノを発見!

七夕ちゃんは楽しそうにひいてました。

上手、上手!^_^;

---

ママが、歩いていけるスーパーまで卵を買いに行こうと七夕ちゃんを誘ったのですが、
めずらしく七夕ちゃんはパパと行きたがって、結局パパと行きました。

ちょっとパパは疲れ気味だったので、ママたちが買い物に行っている間、
少し家でゴロゴロしてようと思ったのですが、七夕ちゃんに指名されてしまったので、
喜んで行くしかありません。\(^o^)/

七夕ちゃんを三輪車に乗せて、後ろから押してあげて、
仲良くスーパーまで行ってきました!

おかげで疲れが吹き飛びました。(^_^)v